BLOGブログ

愛鷹整体始めました。

愛鷹整体始めました。

こんにちは!

代表の愛鷹亮です。
この度、「愛鷹整体」を始めました!!

「愛鷹整体」とは?
代表自身が長年の現役生活の中で得た経験や体の知識に加え1から整体を学び整体師資格を取得しました。
私自身も常日頃から体のケアには力を入れていて様々な整体を受けてきました。
そんな生活の中で「整体」の奥深さ、そして大切さを身に染みて感じています。
この「整体」は決してアスリート・運動選手にだけに限るものではありません、むしろ日頃あまり体を動かす習慣のない方こそ凝り固まっている方々にこそ日頃のメンテナンスとして受けていただきたいのです。
そんな思いから生まれた「愛鷹整体」

痛そう❓
アスリートじゃないし。。。

個人個人の体に合わせた施術をしますのでご安心ください☺

今なら体験価格でお受けいただけるので是非一度お越しください!

TotalBodyGarage 愛鷹整体

SHARE!

BLOG TOP